ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

ホテル沼津キャッスルに泊まったのでレビュー!

前に行った静岡県旅行をまとめております。ちぴお編集長です。

 

最近はいろんなところに出かけるからブログの更新が追いつかない。はやく更新しないと、そん時の気持ちを忘れちゃうからリアルタイムで更新したい。

 

まぁそれはいいとして、沼津旅行でホテル沼津キャッスルというところに泊まったよ〜!

 

普段は車中泊が多いが、さすがに寒いので。

 

ホテルの外観

f:id:chippyofficial:20180108231201j:image

 結婚式用のホテルらしくて協会がついてたよ〜。

外観はねちょっとさびれてる感じがしたけど、中身がきれいだったからすごい良かった!

 

f:id:chippyofficial:20180108231220j:image

年末に行ったから門松が立っておった。

 

 

f:id:chippyofficial:20180108231242j:image

天皇陛下、皇后陛下もいらっしゃった由緒正しきホテルのようです。

 

 

さて、ホテルの中に入るよ〜!

 

f:id:chippyofficial:20180108231307j:image 

 

ロビーは色使いが可愛くてとてもセンスがいいな〜! 

 

f:id:chippyofficial:20180108231328j:image

 おしゃれでしょ!

 

f:id:chippyofficial:20180108231354j:image

 エレベーターで上がるとエレベーター前にドリンクサーバーがあります。

お湯と水が出ます。お茶のティーバッグが置いてありました。

 

f:id:chippyofficial:20180108231418j:image

部屋へ続く廊下〜。静かだったなぁ〜。

 

 部屋の中に入るよー!!

f:id:chippyofficial:20180108231449j:image

ツインルームです!

 

f:id:chippyofficial:20180108231508j:image

 ベッドはシモンズなんだって〜!

 

f:id:chippyofficial:20180108231532j:image

 テレビと机ついてます。

 

f:id:chippyofficial:20180108231612j:image

 おトイレ。

 

f:id:chippyofficial:20180108231628j:image

 おトイレと風呂は一緒。だけど、安いしきれいだから文句無し!

 

VIPルームがあるらしい。

f:id:chippyofficial:20180108231652j:image

 

朝ごはんのバイキングがついてるよ!

 

f:id:chippyofficial:20180108231710j:image

 和食、洋食がそろってました。

 

気になるお値段は? 

今回は、じゃらんから予約しました。朝食付きツインルームです。年末です。

 

2人で税込10600円でした。めっちゃ安いです。

 

沼津周辺で、朝食付き、禁煙ルーム、ツインで調べたらこちらのホテルが検索結果に残りました。

このホテルにして良かったです!

 

おやすみ