ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

回転寿司「すし之助」沼津店でこぼれ寿司を食す

f:id:chippyofficial:20171231181210j:image

沼津に魚を食いに行きました。ちぴお編集長です。年末なだけあってめっちゃ混んでました。

 

すし之助でインスタ映え間違いなしのごぼれ四天王を食べるぞー!と意気込んでおりました。

 

駐車場入った瞬間に、あれ?店の外まで行列できてるじゃん!待つのが嫌いなちぴお編集長なのです。

 

店内に名前を書くところがあるので、名前を書いてひたすら待ちます。

 

店内も待ってるお客さんがいっぱいいて呼ばれるのは何分後やら・・・

 

待ってるお客さんはいるが、食べてるお客さんもなかなかゆっくりしていてなかなか回転しない回転寿司笑。

 

席に座るまで1時間は待ちました。

 

こぼれ四天王キター!インスタ映えー!

席に座って真っ先に頼んだのがこぼれ四天王!

 f:id:chippyofficial:20171231182019j:image

こぼれ四天王 1980円

 

 うに、かに、いくら、生しらすが二貫ずつあふれんばかりに乗ってます。こちらの4貫は単品で頼むこともできます。

 

f:id:chippyofficial:20171231182030j:image

うにが特に美味しかったです。

 

f:id:chippyofficial:20171231182041j:image

 きれいないくらちゃん。

 

f:id:chippyofficial:20171231182053j:image

生しらすを食べて元気になりましょーう!

 

f:id:chippyofficial:20171231182106j:image

かにジェンガは貴族の遊びです。

 

他のメニューもめっちゃ美味しいよ!

インスタ映えを狙うならこぼれ四天王の一択ですが、美味しいお寿司が食べたいならこちらのお店で特に美味しかったのは、炙り3貫とうに!

f:id:chippyofficial:20171231182639j:image

f:id:chippyofficial:20171231182651j:image

 

つぶ貝はすっごい肉厚でした。 

 f:id:chippyofficial:20171231182118j:image

 

まとめ

 たくさん食べました。一人でじゃありませんよ笑!

f:id:chippyofficial:20171231182139j:image

夜までまったくお腹が空きませんでした。

 

メインブログ、ちぴお編集長のチピログはこちら

ちぴお編集長のチピログ