ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

バレンタインジャンボ宝くじを20枚買ったぞ!

f:id:chippyofficial:20180206221151j:image

 

なんだかんだ毎年宝くじを買ってるちぴお編集長です。

 

バレンタインジャンボ宝くじ!買っちゃいましたよ〜!

 

20枚6000円です。バラ番号で買いました。

 

買ったのは銀座の宝くじの名所の1番窓口です。

 

今回はたまたま大安の日に行ったんだけど行列できてなかった。やっぱ年末じゃの方が盛り上がるんだろうか。

 

前は銀座の名所で買って3000円当たった。そもそも15000円買ったから赤字だったんだけども。

 

バレンタインジャンボ抽選楽しみだなー!抽選日は3月7日です。

 

みんなは当たったら何したい?

 

私はさしあたって分譲か戸建が欲しいなー。家賃払わなくて済むようになりたいです。

あとは家族とか大事な人たちのために使うだろうなー。妄想は膨らむ笑。

 

おやすみ