ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

虎ノ門のみくりでカキフライ定食を食べた!

最近、吐きそうなほど忙しいちぴお編集長です。

 

休日出勤も当たり前だし、お風呂に入れるか危ういくらい。(汚いからちゃんと入るよ)

 

忙しすぎて遊ぶ時間がないので、お昼ごはんが至福のときです。

 

仕事のお昼休みに虎ノ門のみくりさんでカキフライを食べました〜!

 

f:id:chippyofficial:20180205184956j:image

 

こちらのお店なんですが、本当は教えたくないくらいいいお店です。

 

ランチメニューは880円。

 

夜もおいしいです。なんといっても土日も休まずにやってくれているところが本当にありがたいです。

 

だいたい虎ノ門、霞ヶ関らへんだと、休日やってるのは中華かカレーです。中国人とインド人は、休日ま働きます。

 

カレーと中華もいいのですが、流石にしょっちゅう行ってると日本食が食べたくなります。

 

みくりさんはお魚の定食がたくさんあります。

ごはんもおかわりできて最高です。

 

おやすみ