ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甘くて美味しいいちごはちょっとだけ高いけどその価値があった

いちごが旬な季節になりました。スーパーに行けばいろんな品種のいちごちゃんたちが並んでいます。 いちごに払える金額はいくらまでですか? 私はだいたい400円以下なら買うかなーって感覚です。もちろん400円のいちごも美味しいんですけど、あんまり甘くな…

エスニックのディナーデート!銀座LIMEでバリ料理を食べたよ!

銀座ライムでディナーデートをしてきました。ちぴお編集長です。 ライムは女子会にもデートにもめっちゃおすすめ! ライムは水槽を眺めながらお酒が飲めます! 席が広くて足が伸ばせるので大好きです。(足を伸ばしていいのかはわかりませんが) 住所は銀座…

バレンタインジャンボ宝くじを20枚買ったぞ!

なんだかんだ毎年宝くじを買ってるちぴお編集長です。 バレンタインジャンボ宝くじ!買っちゃいましたよ〜! 20枚6000円です。バラ番号で買いました。 買ったのは銀座の宝くじの名所の1番窓口です。 今回はたまたま大安の日に行ったんだけど行列でき…

虎ノ門のみくりでカキフライ定食を食べた!

最近、吐きそうなほど忙しいちぴお編集長です。 休日出勤も当たり前だし、お風呂に入れるか危ういくらい。(汚いからちゃんと入るよ) 忙しすぎて遊ぶ時間がないので、お昼ごはんが至福のときです。 仕事のお昼休みに虎ノ門のみくりさんでカキフライを食べま…