ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

3年連続購入。スケジュール帳と日記帳を兼用できる高橋書店シャルム3。

2018年始まって数日経ちましたね。ちぴお編集長です。めちゃくちゃ忙しい日々を送っています。

 

ようやく今年のスケジュール帳を買いました。もう2018年始まっちゃってるし!

 

今年も高橋書店のスケジュール帳を買ったぜ!

今年も高橋書店の手帳を買いました。

 f:id:chippyofficial:20180110230059j:image

税込1782円です。

割とどこのスケジュール帳コーナーにも置いてあります。大人っぽくて上品なオシャレなデザインです。皮の手帳っぽいとこがすごいシックです。

 

シャルム3って名前なんだって初めて知った。

 

シャルム3は使いやすい!スケジュール帳にも日記帳としても使える!

 

f:id:chippyofficial:20180110225959j:image

 こちらの手帳は月のページが欄が大きくてたくさん書き込めます。

 

f:id:chippyofficial:20180110230010j:image

 そして月ページの後に一日ごとに書けるページがあります。この手帳を使ってると今日あったことをたくさん書き込みたくなるんだよね〜。

 

スペースが広々してるから、私は記念にチケットを貼ったり給料明細を貼ったりしてるよ!

 

高橋 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー シャルムR3 B6 エンジ No.353

高橋 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー シャルムR3 B6 エンジ No.353

 

 

 まとめ

昔は、毎日日記を書いていました。中学校3年間はちゃんと書いてましたね〜。読み返すとウケる。

最近は、仕事とかめちゃくちゃ忙しいから日記を毎日書くのはできないけど、今日何があったか一言くらい書いていけたらいいな〜!

 

おやすみ