ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

おせんべいやさん「もち吉」で買い物!おせんべいがおいしくておすすめ!

f:id:chippyofficial:20180106183153j:image

 

もち吉に初めて行きました!沼津にあるもち吉に行きました。

 

 

f:id:chippyofficial:20180106183159j:image

おせんべいがたっくさん!試食がたくさんあったらたくさんたべちゃった!

 

しかし、試食すると買いたくなっちゃうくらいおいしくて、結局試食したやつ買いました!

 

f:id:chippyofficial:20180106183212j:image

 

買ったおせんべいは〜

 

f:id:chippyofficial:20180106183253j:image

ごはんせんべい!これがめっちゃおいしい!

お米の風味がそのまま!

 

それからもう一つ買ったのが〜

f:id:chippyofficial:20180106214614j:image

激辛せんべい!辛そうでしょ〜ヘッヘヘ〜。

まだ食べてないからどれくらい辛いかはわからないんだ〜。

 

普段あまりおせんべいを食べないちぴお編集長ですが、おいしいおせんべいならたくさん食べちゃいそう! 

 

おやすみ