ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

ノーブラで出勤ウィークを実施中!快適過ぎてやめられない。

f:id:chippyofficial:20180130124714p:image

ノーブラで会社に行っているちぴお編集長です。

 

いやーもはやノーブラがやばいという感覚すらない。

 

冬は厚着ですから、ノーブラでもそんなには気づかれません。そんなにはというのは私はしてるときとしてないときの形状の変化が激しいです笑。

 

気づいてる人もいるかもだけど、「おー今日ノーブラだね」なんて言ってくる人はいませんからね笑。

 

 最近は仕事がめちゃくちゃ忙しいので、ノーブラだと締め付けが無くて仕事に集中できます。息がしやすいんですよ。

 

このまま一生ノーブラウィークになりそうです。笑

 

おやすみ