ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

もち吉の激辛せんべい!辛いもの好きにも本当に辛い!

辛いものが好きでインドカレー屋さんでは激辛を注文するちぴお編集長です。

 

先日、もち吉で激辛せんべいを買いました。

 

おせんべいやさん「もち吉」で買い物!おせんべいがおいしくておすすめ! - ちぴちぴなるままに

 

f:id:chippyofficial:20180126210732j:image

 どうせ激辛とかいって辛いもの好きな人は普通に食べられるくらいの辛さでしょ〜。

 

f:id:chippyofficial:20180126210735j:image

一かじり、んーやっぱそんな辛くないんじゃない?

 

二かじり、まだよくわからん。

 

三かじり、・・・キャーーーーー!

 

 

とうがらしのからみ成分を抽出したような辛さです!しかも、ひりひりして全然引かない。

牛乳がないとダメなやつです。

 

結局、辛すぎて1枚しか食べられなかった・・・。残りは牛乳を用意してからにしよう。

 

おやすみ