「今触りましたよね」というチカンの現場に初めて居合わせて思ったこと
残業続きのちぴお編集長です。
先日、夜9時過ぎに電車で帰宅していたら、同じ車両からはっきりとした女性の声が聞こえて来ました。
女性「今触りましたよね」
車内は騒然としました。
オヤジ「おぁぁぁ!触ってねーよ!」
焦り方がすごいオヤジ。
女性「警察行きましょう」
オヤジ「ふざけんなよ!触ってねーよ!」
ちょっと酔っ払ってるような喋り方のオヤジ。
オヤジは次の駅で降りようとしました。女性はオヤジを逃がしません。
女性もオヤジを逃がさないように、オヤジを捕まえて、次の駅で降りて行きました。
口論が聞こえてきました。
もちろん私は一緒に降りずに電車に乗っていました。
その後、横にいた2人の女性が
「あれはやってるね、この路線珍しいね」と話していました。
痴漢にあっていたとしても声をあげるのはかなり難しいことです。今回の女性は勇気ありましたね。
私は何度も泣き寝入りしました。私の場合は、声が出せないというよりは、今トラブったら仕事に間に合わない、とか終電無くなるわっていう時間の問題で言わなかったです。
痴漢する人って何も言えなそうな女性を選んでるんですよね。めっちゃ腹たちます。
関係あるかわからないけど、金髪にしてたときは全く痴漢にあわなかった笑。言われそうに見えるのか。
まぁ昔に比べて女性は自己主張ができるようになってきていると感じるので、なめてかかると痛い目みるでチカンども!
メインブログの痴漢系記事
駅の階段で股をわしづかみした痴漢野郎!常習犯に注意しよう! | ちぴお編集長のチピログ
おやすみ