ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

池袋にあるペンギンのいるbarに行ってきたのでレビュー!

f:id:chippyofficial:20180104122830j:image

池袋にあるペンギンのいるbarに行ってきました〜ちぴお編集長です。

 

ペンギンを見ながら酒が飲めるぞーってことで女2人で行ってきました。 

 

f:id:chippyofficial:20180104122844j:image

おしぼりがペンギンの形に折ってあります。

 

水槽に可愛いペンギンたち

f:id:chippyofficial:20180104122854j:image

店の奥に水槽があってペンギンが3羽いました。

 

キャワワー!可愛い! 

f:id:chippyofficial:20180104122902j:image

 

f:id:chippyofficial:20180104122911j:image

目を細めて上を向くペンギン。

 

残念ポイント

都内のお店にペンギンがいたのはすごいのですが、いろいろ残念なことがありました。

 

ペンギンの水槽は店の奥側にあったため、店の入り口側の席から遠くて見えない。

 

店の中は長細い形をしていてその一番奥にペンギンがいるので座る席によって見えるか見えないか変わってくる。

 

あと、お料理があんまり美味しくないのに高かったです。ペンギンの維持費がかかるから値段についてはしょうがないですが、料理のクオリティはちゃんとできるはず!お料理が美味しければ最高だったなー。

 

まとめ

動物がいる系のお店を最近よくチェックしていますが、ペンギンはなかなかないよね。

 

ペンギン好きにはたまらないお店だと思います。