ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

ちぴお編集長のただの日記ブログ始めました。

f:id:chippyofficial:20171231115019j:image

 

どーもー、ちぴお編集長(@editor_chipio)です。

 

はてなブログで運営していた「CHIPILOG|忙しいあなたのためのリラックスマガジン【チピログ】」は、ワードプレスに移転しました。タイトルも「ちぴお編集長のチピログ」に変更しました。

 

ちぴお編集長のチピログ

 

しかし、せっかくはてなブログでのスキルを身につけたのにはてなブログを完全にやめてしまうのは悲しいなと思い、気楽に記事を書ける日記ブログをはてなブログで運営することにしました。

 

ワードプレスに移行して、はてなより自由度が広がったのはあるんだけど、はてなならではの読者登録機能とか、検索やブクマでは見つからないブログの記事に出会えるのは良かったんだよねー。

 

ただ、はてなPROにして独自ドメインで運営しようとすると、ワードプレスもお金かかってるからダブルでお金をかけることになってしまうのが嫌で、こちらのブログは、無料ブログで書くことにするよ!

 

ブログのタイトルは「ちぴちぴなるままに」。徒然なるままに、ただ思いつくままに記事を書いていくよーという感じで付けました。

 

日記とか日々思ったこととか、たまになんか紹介したりするかな。でもなんか紹介するのはメインサイトの方でやるからやっぱりこっちは日記の要素が強くなるだろうな。

 

ってことでただの日記ブログ始まるよ!