ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

【静岡県】三保の松原に行ったぞ!御穂神社でお参り。

 静岡県旅行シリーズです。

御穂神社に行きました。

 

 f:id:chippyofficial:20180106212203j:image

 

 観光客があまり多くなく落ち着きます。

f:id:chippyofficial:20180106212221j:image

 神さまの道は右側通行です。

立派な松の木がたくさんありました!

 

御穂神社からすぐ歩いてビーチに出られます。 

f:id:chippyofficial:20180106212245j:image

 御神木の松が砂浜のすぐ横にいるのですが、ダメージがあったらしく御神木の世代交代がされていました。

 

f:id:chippyofficial:20180106212258j:image

富士山近いです。

 

静岡県旅行シリーズ

ホテル沼津キャッスルに泊まったのでレビュー! - ちぴちぴなるままに

回転寿司「すし之助」沼津店でこぼれ寿司を食す - ちぴちぴなるままに

清水港の清水魚市場で海鮮を満喫したぞ! - ちぴちぴなるままに

沼津港市場のえび伝でうにせんとチーズにんにくせんべいを購入した。 - ちぴちぴなるままに

 

おやすみ