ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

新しいメガネを買ったら割引後27680円だった

新しいメガネを買いました。ちぴお編集長です。

普段はコンタクトなので部屋用に買いました。

 

今回メガネを買ったのはメガネスーパーです。

以前激安のメガネやさんで買ったらレンズから見える像が歪んで見えて、ぶつかりそうになるし落ち着きませんでした。

やっぱりこういう身体に影響あるものはある程度高いものを買わないとダメみたいです。

 

 メガネ完成品

f:id:chippyofficial:20180114114834j:image

最近のメガネデザインは昔に比べてオシャレになってるな〜と感じました。セクシーな赤縁メガネを買いました。

 

かかった費用

私はメガネスーパーの株主だったのでクーポンを持っていました。残念ながら今は株式が上場廃止されてしまいました。クーポンサイトとか他のルートでメガネスーパーのクーポンがゲットできるようです。

 

今回のお値段は、

フレーム代 25000円

割引 -7770円

 

レンズ代左右 16000円

割引 -10000円

 

検査技術料 1000円

加工技術料 500円

 

トータル 27680円

値引き額トータル17770円

でした。

 

株式優待を持ってしてもけっこうかかりますね。でも、前に作った激安メガネ5000円は酷かったから、メガネにはちゃんとお金かけた方がいいっちゅうことです。

 

おやすみ