ちぴちぴなるままに

ちぴお編集長の日記です。

丸の内のマンハッタングリルでディナー

雪が降っていたので昨日は会社をお休みしました。ちぴお編集長です。

 

2日会社を休んで誰とも喋らなかったので久しぶりの外出は新鮮でした。

 

夜は彼とマンハッタングリルでディナーしました。

 

f:id:chippyofficial:20180123212337j:image

 アミューズ 480×2=960円

 

 アミューズは、繊細な味で美味しかったです。

 

f:id:chippyofficial:20180123212343j:image

 ミックスサラダ 680円

 サラダはいろんな野菜が入っていてドレッシングも美味しかった!

 

f:id:chippyofficial:20180123212348j:image

 レバーペースト 600円

 レバーはイメージしてたのと違いました💦

もうちょいレバーを混ぜる媒体が多くてゆるい感じかと思ったらかなりレバー臭が強いです。レバーが苦手な人は食べられないくらいレバーが強い。

 

f:id:chippyofficial:20180123212354j:image 

キノコのガーリックスパゲッティ 1200円

キノコたっぷりで味付け良かったです。麺は細めです。ただ、最近は生パスタが好きなので、麺の感じが乾麺だな〜と思いました。

 

計3715円 内消費税275円

 

味は全体的に美味しかったです。さすが丸の内の駅ビルに入ってるだけあって決めてきますね!

 

おやすみ